Great Job | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

泣いても笑っても明日がワンマン。


泣く要素は特に無い。


見に来てくれた人の思い出オブザイヤー上位にランクインする一日に。


いやいや今年最高の一日に。


ハロウィンは終わったけど、明日一日は心の仮装を脱ぎはらって楽しんでください。


自分も楽しく叩くぞ。





ハロウィンで街が賑やかになっていた先週、個人的にグッときた言葉がありました。


「むしろ今日以外の毎日が仮装なんだろう?」


小気味いい皮肉。


そんで、だからこそ自分だけど自分じゃない自分に変身して思い思いにハロウィンを楽しんだわけで。





マントを羽織って心は裸に。


なんか露出狂みたい。





ハロウィンの起源はケルト民族の収穫祭とからしいです。


数日遅れてGiNkSも収穫もといリリース・・・は無いけれど感謝祭。


日々の有象無象は忘れ、最初で最後の「GiNkS初ワンマン」というお祭りを楽しみにきてください。



でもハロウィンっぽいことはするかもしれません。


なんにしろ全力であげにいきますのでよろしくお願いします。



コスプレはしてても心はリリシスト。







GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24



↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"