さぁ | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

Kállay Saunders Band - Victory (Official Video)



キャッチーというか、日本人受けしそうなメロディ。

すきです。


トラックをもっと派手にしたら一昔前のアニメのOPで流れても違和感無さそう。

サビとかちょっとだけ「まもって守護月天!」のOPっぽくないですか。


SURFACE - さぁ



そうでもないですね。

でも両方かっこいい曲ですね。



20代の人なら「まもって守護月天!」をテレビでちょいちょい見た記憶がある人もいるかもしれません、僕もそのクチです。

子供の頃に見たアニメのテーマ曲とかってやたらよく覚えてますよね。

デジモンのOPとか。




さぁっ。




ところで、原作の漫画が連載再開?するそうですよ。

「まもって守護月天!」続編の連載が決定、作者公式ブログで明らかに
http://news.yahoo.co.jp/



いろいろとややこしい事情で連載がストップしてたみたいですね。

この機会に読んでみてはいかがでしょうか。







GiNkS、今日は京橋 ismでライブです。

今回のサポートベーシストはリアルグルーヴのタローさん。

全バンドのベースをタローさんが担当するタローザナイトですよ。


Oh.


タローさんとは対バンしたりGiNkSでベースを弾いてもらったりしたけど、リアルグルーヴとは初めて。


他にも僕が一方的に知っているかっこいいバンド達が名を連ねていてワクワクな一日。


楽しみです。




京橋 ism
GiNkS / リアルグルーヴ / onelifecrew / ココロリポート / Grand Stand(東京) / 福井一史

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥3.000 / DOOR ¥3,500



GiNkSは一発目の18:00からの出演になります。


よろしくお願いします。






11.3(祝・火)OSAKA RUIDO
【GiNkS ワンマンライブ『GiNkS WARS episode 1 ~みんなの覚醒~』】
O.A. リアルグルーヴ
OPEN 18:30 / START 19:00
adv. \1,000 / door \1,500 (別途+1drink)
e+(イープラス)で購入→http://eplus.jp/sys/main.jsp
各ライブ会場の物販コーナーまたは、ストリートライブでも手売りアリ。
http://ginks.jp/


GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24




↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"