わわわ | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

晩から朝までがっつりGiNkSの全体リハやったり。

ワンマンのセットリストを通しながらじっくり煮詰める。



練習の成果。




・・・・・・。


これもワンマンの為にGiNkSメンバーが一生懸命考えている演出のうちの一つ。

本番はもうちょいかっこいい迫真の殺陣劇になると思うのでご期待ください。




それはいいんですが自転車がパンクしてチューブ交換しなきゃいけないっぽいです。

駅から自宅まで徒歩で数十分、この間買って未聴だったThe Gameのアルバム聴きながらテクテク歩いてます。

マウスとキーボードに続いて自転車が負傷退場。

ブログには書いていなかったけれどRolandのとある練習の機材(約\15,000)も先週ぶっ壊れて買い直していました。




今月物が亡くなりすぎですね。


機械界で甲賀忍法帖ごっこでもやってるんでしょうか。


最悪僕本人に物理的被害が無ければあとは何でも来いやと開き直りつつあります。

あ、でもパソコンはやめてほしい。



ほんと俺が何をしたっていうんだと落ち込むこともあるけれど、わたしこの街が好きです。






11.3(祝・火)OSAKA RUIDO
【GiNkS ワンマンライブ『GiNkS WARS episode 1 ~みんなの覚醒~』】
O.A. リアルグルーヴ
OPEN 18:30 / START 19:00
adv. \1,000 / door \1,500 (別途+1drink)
e+(イープラス)で購入→http://eplus.jp/sys/main.jsp
各ライブ会場の物販コーナーまたは、ストリートライブでも手売りアリ。
http://ginks.jp/


GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24




↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"