今日の給食は、お月見給食です月見

 

メニューは…

 

お月見うさぎカレー

マカロニサラダ

うさぎりんご  ですうさぎ

 

 

 

「うわぁ〜 かわいい目ラブラブ

「め―たべたよ爆  笑

「○○は、ハートたべたピンクハート」など楽しくお話をしながら、みんなペロリと完食しましたウインク

 

 

 

 

 

光組さんも上手に食べられるようになって、こぼす事も減ってきましたよOK

苦手な野菜や固めの食材も、よく噛んで食べられるようになってきましたウシシ

 

 

 

 

 

海組さんは、小さく切ると、上手に自分でたべられるようになってきました気づき

 

 

 

 

ぼくは、離乳食だよ花

モグモグ…上手に噛んで食べられるようになってきたよチョキ

 

 

 

3時のおやつは、みたらし団子お団子

もちもちして美味しいねびっくりマーク

よく噛んで、ゆっくり上手に食べられたね音譜

 

  

 

 

お月見にちなんだ、楽しい1日になりましたウシシ