お化け屋敷を保育者やお友だちと一緒に歩いて行くと・・・

最後に優しいオバケさんが待っていましたよ照れ

 

「よくここまで来れたね~強かったねーウインク」と‘ゆうきのしるし,をくれましたよ王冠1音譜

おばけさんと握手をしてバイバイ~パー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと怖かった~アセアセ

「怖くなかったよキラキラ」などお話ししてくれましたキラキラ

 

最後にはクラスのお友だちと一緒に記念写真をパシャリカメラ

 

星海組星

 

 

星光組星

 

 

星空組星

 

 

 

ちょっと怖かったお友だちもいましたが、また楽しい思い出の一つとなりましたおばけキラキラ