今日の3時のおやつは『だしおにぎり』ですおにぎり

空組さんは自分たちでおにぎりを握りましたよ照れ

上手にできるかな??ラブラブ

 

 

 

 

 

ラップの上から上手にギュッと握っていますね照れ

「ぼくは三角にするー花

「わたしはハートにするーハート」と楽しそうですうさぎ

 

 

 

 

自分たちで握ったおにぎりを「いただきまーすお願い音符

大きなお口でパクリ爆  笑気づき

「おいしいーラブ」と嬉しそうな子どもたちでしたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

光組のおともだちもおいしそうに食べていますねもぐもぐ飛び出すハート

おにぎりおいしいねーにっこり

 

 

 

 

 

おいしかったねニコニコ音譜

おやつの後は帰りの集まりをしてから園庭でたくさんあそびましたよにっこりキラキラ