今日は、あいにくの雨ですねにっこり

今日はそれぞれ室内遊びを楽しみました爆  笑

 

最近、どんどん活発になってきた海組さん。今日は、マット運動遊びをしましたよ。トンネルをくぐってばぁと出てきたり、坂道をハイハイで登ったり…しっかり身体を使って遊びました音譜

 

 

 

光組は、イチゴ狩りですいちごいちごいちご

みんな大好きなイチゴが、今日は採り放題笑

イチゴをとっては、またつけて…を何度も繰り返し楽しみました花

 

 

 

 

 

かごいっぱいに苺を摘むと、シートに座って「いただきまーすお願い

モグモグ…美味しいね飛び出すハート

 

 

 

空組さんは、粘土遊びですウインク

クンクンクン…何の匂いかなチューはてなマーク

よもぎ入りの小麦粉粘土です笑い泣き

良い香りがするね霧

こねたり、ちぎったり、丸めたり、感触や香りを楽しんでいましたよOK

 

 

 

 

ケーキや餃子などたくさん食べ物を作っては、お友だちに得意そうに見せたり、食べさせたりしていましたよ爆  笑

今日は一日雨でしたが、楽しく遊ぶ事が出来ましたキラキラ