3月12日(土)修了式を行いました桜卒業証書

いつもと違う雰囲気に緊張気味の子どもたち驚き

 

ドキドキしながらも、かっこよく入場しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

1人ひとり名前を呼ばれると返事をして前に出てこれましたウインク

 

 

 

 

 

一年間を振り返って、今まで歌ってきた歌を歌いましたカラオケ

 

 

 

今年の空組さんは3人でした爆  笑

人数が少なかった分、友だち同士の絆も深く、泣いたり笑ったり、怒ったり…友だちとの関わりを通じていろいろな経験をすることが出来ました音符

桜4月からはみんな別々の保育園や幼稚園に行きます爆笑

あと、らく楽多肥保育園での生活も3週間です。たくさん思い出を作って、新しい保育園や幼稚園に楽しく通ってねハート