今日の給食も節分メニューでしたよ節分

 

メニューは・・・

花鬼さんケチャップライス

花チーズボール

花ブロッコリーのフレンチサラダ

花すまし汁

花きな粉ボーロ

 

 

 

 

海組のお友だちもスプーンを使って上手に食べていますね照れ

 

 

 

光組・空組のお友だちも美味しそうに食べています照れ

「うわー鬼さんやーびっくりキラキラ」と嬉しそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、鬼さん蒸しパン食パン

おにのパンツの模様に嬉しそうでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

「鬼さん来たねー」「オニは外ってしたねー」と嬉しそうに話してくれた子どもたちでした照れ

今日はみんなお家でも豆まきするのかな~??ニコニコ

楽しい節分の日になりました照れ