こんにちは晴れ


良い天気になりましたねぇ音譜

今日式を迎えられるお客様も多く、天気が心配だったので、

今日朝起きた時、青空空が見えて安心しましたぁニコニコ


ラブラブはーと素敵なお式をお迎え下さいはーとラブラブ


さてこちらのネイルは・・・


タイトル未設定


私の母のネイルです照れるあせる


ジェルネイルと出会うまでの母の爪は、すぐにわれてしまったり

二枚爪になったりしていましたが・・・・


今はそんな悩みもなくなった様で、すっかりジェルネイルにはまっていますラブラブ!


家事をしていても、とれてしまう心配が少ないジェルネイルは主婦の方にもとても人気がありますビックリマーク


シンプルなデザインも沢山ございますのでぜひ試してみて下さいリボン



ドキンちゃんしおりドキドキ