スヌーピーの飛行船に乗りました
回転しながら上下に動きます
 可愛い乗り物に乗って愉快
なりました
お昼は
ミニオンのハビネスカフェ
ミニオンフライドチキンプレート
を食べました
これにサラダと
ドリンクがついていて
とてもボリュームがあり
おなかいっぱいになりました

だけど可愛い、美味しいで
大満足でした



ハリー・ポッターのとこに行き
素敵な建物を見ました
黒いマントを羽織っている人が
チラホラいました



いよいよニンテンドーワールド
1時間30分くらい待ち
マリオカートに乗りました
建物の中だったから暑くはないけど
迷路見たいなところをひたすら
歩き、一体いつたどり着く
のだろうと不安、疲れ!

やっと入口



サンバイザー見たいなヘルメットを
渡され、かぶりました
マリオカートに乗り
3D映像が映る、
サングラスをはめて
コースを映像とともに、走り
とっても面白かったです

さすがにもう並ぶのは嫌だと
思い、マリオのとこを出ました



最後にミニオン達と出会い
2ショットで撮影してもらいました

ラッキーでした


地球義の前で撮影して
帰りました
今まで行ったバークで一番面白くて
印象深かったです
また、行きたいと思いました

今回途中まで車
新幹線に乗り継ぎで
行きました


長々と最後までお読みいただき
ありがとうございました