オアフへ | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

さぁ出発です。

雨が降りまくったハワイ島でした。

ホテルをチェックアウト。

ちょっと遅れ気味かな?

レンタカー返却にもちょっと時間がかかっています。

レンタカー屋のおじさんが、間に合わなかったら

私が送っていくから大丈夫!

と言ってくれたのでちょっと安心。

ありがとうございます。ハーツのおじさん

 

などなどありながら無事空港に

 

オアフ島への飛行機

搭乗時間となりました。

 

こんな感じです。

なんとなく日本のバスみたい。

並んで乗ります。

後ろが空港施設です。

空港ですよ。

向こうに海が見えます。

これに乗ります、

向こうに海が見えます。

ハワイ島を発ちます。