ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


新年明けてあっという間に

もう10日目ですねびっくり


大晦日から2日まで義実家、

6日から3連休で実家に行っていたので

コーデ写真が撮れず、

あまり更新できませんでしたが、

元気にしてますキメてる


実家では生後2ヶ月の姪っ子ちゃんに

会えました飛び出すハート



抱っこした時の

ふわふわ感たまりませんなチューキューン


小さい子に全然興味を示さない

我が子達は

やっぱり触れることすらせず驚き



男の子でも小さい子のお世話するのが

好きな子いるし、

これは性格なのかな…。


もう少し歳の近い従兄弟もいたけど

関わらずあせる


もう少し面倒見がよくなると

いいのになぁショボーン





coordinate


トップス:meri
パンツ:fashfren
バッグ:vita felice
ネックレス:LESBLISS
シューズ:converse


少し前に買った

fashfrenのニットパンツが

届いたので着てみましたウインク



好きなブロガーさんが

ニットパンツはもうfashfrenでしか

買わない!とまで

絶賛していたので

思わずポチッ!


確かにシルエットとっても

綺麗キラキラ


丈がもう少し長いとなお

良かったかなーという印象ですが。

(163cmでMサイズ着用です)





目が詰まっていて

毛玉になりにくそうかな、と

思いますが、

何度か着用してから

そのへんはまたレポしますね電球




ニットパンツは座ってると

どうしても膝が出てしまうのが

欠点ではありますが…


こちらは5時間デスクワークを

した後の写真ですニコニコ


やっぱり少しぽこっと

出てはいますが、

それほど気にならない程度拍手




トップスはこちら。


思ってたよりピンクだったので、

グレージュの方が良かったかな…と

届いた時は思いましたが、

見慣れたのか、

抵抗なく着られるようになりました音譜


炊事には向きませんが、

この形、可愛いし、体型カバー力も高い!


もっちり厚みがあるので

少し重さがあるのと、

クローゼットで場所をとるのは

覚悟してください注意



ネックレスはこちら。


バッグはこちら。


ファーが良かったので

ナイロンのブラックを

買いたいのだけど、

完売中なんだよなぁ〜あせる


コーデでした!



気づいたら楽天マラソンが

始まってましたダッシュダッシュ


イベントバナー

 


スーパーセールで完売してしまい

買えなかった、

fashfrenのブラウスが再入荷していたので

ポチッ!



あとは…

長男の手提げカバンが

1年もしないうちに

穴が空いてしまったので

買い換えようか…知らんぷり





ではではこのへんでー飛び出すハート



 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村