ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は年中の次男に

ちょっと問題発生驚き



GW中の思い出を絵に描こう!と

先生が言った途端、

泣き出してしまって、

ずいぶん長いこと大泣きだったらしいですぐすん



理由を聞いても答えられなかったようであせる



お迎えに行った時にそのことを

聞いたのですが、



次男はお絵描きに苦手意識があって、

家でもほとんどお絵描きをしません。


決められた手順があるお制作や

○○を描こう!と

お題があるといいのですが、


自由に描くというのが

どうも苦手みたいあせる



下手でもいいから描けばいいのに、

兄に似て次男までも完璧主義なもんで、


思ったように描けないことが

自分的に許せないし、

周りにも知られたくないから

描きたくないんだと思いますショボーン



泣いた理由はそのあたりに

あると思うのですが、


うーん。どうしたものか絶望



長男も同じようにお絵描きが苦手で

あんまり描きたがらなかったけれど

次男はさらに上をいく感じだわ汗うさぎ


先生が、何でもいいんだよー!

○○君のお顔だけでもいいんだよー!


と声かけしても

クレパス握ることもできず、


白紙の画用紙を持って帰ってきました悲しい


これからお絵描きの時間の度に

泣いてしまうんだろうか…と

心配でなりません。。。





coordinate



アノラックパーカー:RIVEDROITE(昨年)
スカート:DouDou
シューズ:new balance
バッグ:potior(数年前)


新しく買った黒のロングスカートを

初おろし!


黒のロングスカートって

とにかく着回しが効くので

つい買ってしまうニヤリ


こちらは Dou Douというショップの

ものです。


https://zozo.jp/?c=gr&did=116818601





よく着ているのはこのteanyのとmeri。


 


あとZARAのもよく着ています。


似たように見えますが、

丈感だったりシルエットが

少しずつ違うんです…


がっ、おそらく夫には全部同じに

見えてることでしょう。




このスカートはmeriの

ストレートスカートに

丈感、シルエットが近いかなーと

思いますニコニコ



↑再販と完売を繰り返している

大人気スカート気づき

今夜再販するみたいですキラキラ



トップスはお気に入りの

アノラックパーカー飛び出すハート


私のは昨年買ったので

同じものはご紹介できませんが、

いろんなショップで見かけますひらめき


断然シアー感があるものが

オススメ!





 



アイテム的には

カジュアルだけど、

シアー素材だと大人っぽく

着られるんですチュー


それでももう少しカジュアル感が

ない方が…という方は

カーディガンが良さそうキラキラ




コーデでした!


さてさて、今夜から

楽天マラソンが始まりますね花


イベントバナー

 


大人気のmeriから

新作が発売!





どれも可愛い照れ


私からのおすすめは




1枚あって絶対損はない!と

思うシアーロンT気づき




1枚でコーデが完成する

デザインシャツ飛び出すハート



カジュアルにもきれいめにも!

何かと使えるジョガーパンツ飛び出すハート



何通りもの付け方を楽しめるピアス気づき



このあたりかなスター




私が検討してるものは…




何度も買おうか迷ってるって

紹介してるジレ(笑)と…



昨年から買おうか迷ってたバッグ!




それかマルコマージの黒も

いいなーピンク音符




そして、上で紹介した

eriさんコラボのピアスに合わせたい

小粒ピアス花




サッカーを始める子供用に。

普通のスニーカーより

破れにくそうなので。

スパイクは慣れてきてからの予定ですニコニコ





ではでは、

みなさん素敵なお買い物が

できますようにハート




 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村