リアル薬剤師が伝える好きな時に好きなものを好きなだけ食べて痩せるダイエット

リアル薬剤師が好きなものを食べて痩せる方法、一生老けない方法をお伝えしています。我慢しない美容、ダイエット始めてみませんか?


テーマ:
アンチエイジングダイエット入門セミナー


こんにちは

アンチエイジングスタイリストの田原彩加です。
今日から本名で活動をさせていただきます♡

さて
今日はセミナー開催の告知をさせていただきますね





私は以前薬剤師として働いていました。
その時に
病気を治すより、ならないような生活習慣をおくる事の重要性に気づいたんです。

また美と健康も切り離せない関係であり、
食の重要性を知らない人が多いというのにも驚きました。

だから薬剤師としての知識を生かして、
ダイエットしたいけど上手くいかない、
本当に美容にいい食べ物 ライフスタイルが分からない、
その他色々のことに悩んでいるアラサー女性のため、
アンチエイジングスタイリストの仕事を始めたのです。




そしてこのたび
アンチエイジングダイエット入門セミナーを名古屋で開催します!


このセミナーでは
誤解されがちなアンチエイジングダイエットの5つのポイントを
簡単にわかりやすく説明させていただきます。

今まで知らなかった、誤解していたことに気づき、
アンチエイジングダイエットの重要性を知ってもらいたいのです。



アンチエイジングダイエットと聞くと大変そう、
きつそうと思われるかもしれません。

ですが
私のお伝えするアンチエイジングダイエットは
無理してがまんして続けるというものではありません。
日常生活で無理なくできる、
また食を楽しむというものが基本にあります。

そして本当に美容、
健康に悪いものは何かということを知ってもらいたいのです。
知らずに何となく、で体に悪いものを食べている人が、
本当に多いのです。


私がお伝えすることは極端に食事を減らすようなことや、
野菜ばっかり、粗食ばっかりになることではありません。


なぜなら美の根底には健康があるからです。

健康あってこそ人は美しくなれる。


おいしく食事も楽しめて美しく健康でいられることこそが
アンチエイジングダイエットなんです。



*仕事が忙しく外食ばっかりになっている方
*健康、美容に本当にいいものが何なのか知りたい方
*家族、友人が健康でいてほしい方
*ダイエットしてもリバウンドを繰り返してしまう方
*いつまでも若々しく美しくいたい方
*自分に本当に似合う服が知りたい方


私と一緒に楽しく
無理しないでできるアンチエイジングダイエット習慣を始めてみませんか?


アンチエイジングダイエット入門セミナー詳細


【開催日】
2017年 1月7日土曜日
11時~13時
時間訂正させていただきました。


【料金】3500円  別途ドリンク代を各自負担でお願いします

    セミナー終了後ランチ会を予定しております。
    お時間に余裕のある方はこちらもご参加ください♡
    こちらもランチ代は各自負担でお願いします
   
【会場】 栄にあるレストラン (参加者にメールでお伝えします)




今まで思い込みや勘違いで行っていたことと
本当に美容にいいことの違いが分かるようになります。

私と一緒に
いつまでも若かしく、健康な体を手に入れましょう!


お申し込みはこちらからお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

田原彩加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります