ぶちゅー



ヒヨコの携帯スタンド。
毎日、この顔に癒されてます。

さてさて、
一昨日?
人生で二回目の合コンへと行ってまいりました。

楽しかった♪
いつもの私は出せんかったけど(笑)
ああいう所で百パー出せる人っておるとかなぁ?(笑)


爪の垢くだちゃい(´∇`)
ってか売って(笑)


反省点?

いっくらでもあるよー


合コンって、
今まで付き合った人数とか
年数とか聞くじゃん?


そこで嘘つく人もいるやん。
特に女の子。
付き合った事ないのにいかにもあるみたいな?


私は嘘や見栄が嫌いなので、
正直に言ったのさ。


付き合った事がない=年令



結果…


ばり引かれた(´∇`)


やっぱ、
空気読んで、
数人言っとけば良かった?


妄想ですけど何か?(笑)


そりゃあ、
私だって告白された事ありますよ。


でも、当時は付き合わなかっただけ。


そん時、
付き合っとけば良かったのかな?

でもね、
私は、
絶対この人!!
何がなんでもこの人!!
ってならないと付き合えないんだ。


あー、
好きかも?ぐらいじゃ、ムリ。
友達から、どんどん仲良くなっていくパターンが良い☆





だから
今もこんな感じなんやろうなー


お見合いでもすっかな?


ちなみに、
一昨日の合コン、
家に帰ったのが深夜の1時半ぐらい。


ばり叱られた(涙)


28にもなって、
帰りが深夜でも怒らんで良いとに。


私って信用性ゼロ?




Android携帯からの投稿