私を見ちゃったの?

ども、
こんばんは。

睡眠不足タエボーです。


さてさて。

ここ数日、
更新する暇もなく、
慌ただしい日をおくってます。

昨日は青年協会の方達に
ご利用して頂きました。


やっぱ、
男の人達の気合いって
凄いッスね!!

宴の後の一本締め?
思わず私も一緒に叫びたくなりました。


本当に有難うございました。


皆さん、
優しそうな人達ばかりで、
わたしゃあ、幸せでした(笑)



何が?(°Д°)

って話やけど(笑)


って言っても
私はバイトですけどねー(笑)


んで、

遂にクリスマスケーキ予約しました。


土壇場になってアリタ☆




苺いっぱいのクリスマス6号♪

5000円なり(笑)

これが一番美味しそうに見えたから
ネット予約☆

後は
モスチキンの予約を急がねばなりません。



急げーC=C=\(;・_・)/



Android携帯からの投稿