ワクワクする | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

{3DC2FA99-37E2-4A7B-AEB2-A0F3AD49C31A}


ボブにするとこうなるのか俺はガーン



それは置いとき朝の通勤や夜の帰宅のときのお供


そう


{D59088B7-BD42-4DCA-AD72-7BD36D009FB5}



このイヤフォン、イヤホン?


もうね、


{91301160-7754-4818-A717-E444073618B0}


毎回ここの部分が壊れてその都度色んなイヤフォン、、、イヤホン?、、、
買い替えたんですが必ずここの


{AA8D5374-5D79-4F5B-AAB6-8AF366F537F2}



部分がぶっ壊れるんでコードレスに買い替えようと思ってたんですが音がとんだりとかでなかなか欲しいものも見つからず結局コード付きの
イヤフォン、イヤホン?に買い替えてました。


しかーーーし


色々調べて聞いて、これはと思うもの見つけました






{69A49512-C0CD-43B2-8766-50E0043A3A58}


音もクリアで高音から低音まで、Bluetoothの音飛びないので最高です。

なによりコードがない!!!のがさらに最高


{2109A3EB-047F-47EC-84D9-07B58324D508}


コードのプチストレスから解放口笛




で、


イヤフォン?イヤホン?