今日は久しぶりの出社でした。

先週まで夏季休暇を1週間頂き、京都旅行に行ってきました!

楽しかった日々もあっという間に過ぎて、今日は仕事。でも、仕事がないとメリハリがなくて、頭も働かなくなるし、旦那さん以外の人間関係が消えているので、人と話せなくなりそうです笑っ

案外リアルに不安です。これで旦那さんが居なくなってしまったら、私はひたすらに仕事を入れまくって、何も考えられない状態にしないと死んでしまいそうですね。

プライベートでのんびり1人時間を過ごすと、考えることはいつも過去の辛いことばかり。

もっと今を生きなくちゃと自分に言い聞かせています。

旦那さんというか、話せる人がいれば、過去なんて思い出さずに楽しく過ごせるんだけどね。

たまに病んでると、人が居ても過去に自分は居ます。

だから、今を生きなくちゃ!そして、今の思い出を楽しくして、過去を振り返っても楽しいことで溢れているように、今を大切に自分を大切に、大切にしてくれる人を大切に生きたい。