ぐりさん、さつまいもを食べる | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

ゆっくりし過ぎた3連休。


ぐりさんにサツマイモを

蒸かしてあげました。

なぜかカメラ目線(笑)
食い付きヨシです。
ハムスターかいぬし、おいしい!
ニコニコぐりさんはさつまいも好きだもんね

こちらはジャービルズ。
むぎさんと、ふうちゃんが寄ってきて
一緒に、仲良くもぐもぐ。
にっこりしながら食べる姿に、
飼い主ひとり悶絶飛び出すハート
たまらなく可愛いハート
あとからライが来たけど、食べず。
ライは食が細くてあまり野菜食べませんが、
ペレットは大好きで良く食べるから、いいか。

ジャービルズは基本ハムスターフードで、
最近はひかりハムハムですが、

 

 

じつはデグーさん用フードも大好きなので、

ひかりデグデグを、ひかりハムハムに混ぜて
食べさせてます。


 

さて~、

とうとう北海道で1番標高が高い、

黒岳に初冠雪となりました⛄❄❄❄

明日の最低気温……


稚内、マイナスだって。

札幌も今期最近の気温だね。
朝はストーブも点けなきゃだめかな💦

大嫌いな雪虫の季節が来ます~真顔もやもや