今日は鳥取砂丘に来ました。

 

空港からバスが出ているはずだったのですが、第一便がまだ砂丘に着いてないのでいつ来るかわからないと言われたので、空港から1時間歩いて砂丘まで行き、5時間ほど砂丘の中をグルグル歩きました。

 

午前中はわかりませんが、14時~15時が人がいっぱいいてネットワークエラーで全くゲットできませんでした。

 

鳥取砂丘には初めて行ったのですが、勾配が凄く砂が柔らかいため足が取られて前に進みづらくポケモンまでの距離が短くても時間の消費がすごくあり大変でした。

 

今日はエンティから始まり

 

ラッキーが23体、アンノーン8体、ミニリュウ6体ゲットできました。

 

明日は砂丘まで行く時間が無いので空港周辺でラッキーなどゲットしたいと思います。

 

 

ランキングに参加してて

はげみになるので良かったらクリックしてくださいニコ


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

AD