ワクチン後遺症テストを受けた ② | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

何が凄いか?なぜ2ヶ月待ってもここに来たかったかと言うと、ハワイに来て何故アレルギー的な喘息になったのか不思議でして、
 
10年住んでたニューヨークの方がトイレ臭いし、
ホームレスと電車では隣り合わせになることもあったし、地下鉄も街も埃っぽくて、冬なんかは体が痒くなるくらいセントラルヒートでやられてしまい
こっちの方がアレルギーになりやすそうですが、

ハワイにきて私の体が何かに反応してる訳だから
ハワイ特有の物質から疑うべきだと思ったんです

で、ここでは

・Vog /ヴォグ 🌋火山の灰/粉塵
・パイナップル畑の粉塵
・マンゴー🥭の花の花粉
・ハワイでエアコンにつくカビ
・ゴルフ場のグラス
・UVアレルギー
・天候アレルギー

の検査が受けられます。

その他にコロナの後遺症か?ワクチンの副作用かも血液である程度は分かるとのことですが、
日本ではこの医療は進んでいるのでしょうか?

分かったら集団訴訟とかファイザーに起きてしまうのでしょうか??!

日本でもアメリカ本土でもこれらの検査を注視してなくて私も日本でも検査したことあるのですが、聞いたことがなかったです。

そして細かい先生の問診後に疑いのあるものを中心にショット検査または血液検査でしらべてくれます。


私は昔、
ミルク▶アメリカではDaily/デイリーと呼びラクトの成分

グルテン▶パスタやパンに入ってる小麦の成分

杉花粉

など極端に食べたり吸うと、アレルギー反応が起きてしまうのですが、痒いならクリーム塗れば楽になるのですが、下痢とか、吐き気とかになってくると
反応後の体が弱ってきて体力が落ちるのが分かるんです。

その後そのせいもあり、過敏性腸症候群にもなるのですが、友達と外食したり、食べ歩きもしたい年頃だったので辛かったー。

しかもインターネットとかで簡単に調べられなかったし、理由が分からなくてともかく医者の言われたことを丸呑みしている自分がいて薬漬けになり辛かったのを覚えています。

自然治癒っていろんな病気で聞くのですが、
私は毎回なにかの病気にかかる度に、自分の体と相談して薬に頼るか?漢方か?オメオパシーか?ナチュラルオイルか?どれが今の自分に必要なのか?医者の意見も聴きながら試していきます。

日本にこれから帰国するので、
戻ってきたら結果が聞けると思うのでわかり次第また記事にしたいと思います。