今日は同じ会社の優しい先輩のお家にお邪魔しました。

ものすごーい豪邸で、
ものすごーい優しい御夫婦飛び出すハート

これまた優しい先輩と一緒に待ち合わせて、ふたりで行ってきましたよ。

11時半から19時過ぎまで食べたり呑んだり
沢山お話ができました。














お料理上手なご夫婦で、
ピザは5枚焼いてくれて、お土産にも包んでくれました。
バジルソースと梅干しとらっきょうの味噌漬けなるものもお土産に頂きました。

最後にイカを炙ったものを出してもらったけど、
それは写真撮り忘れちゃった。
ものすごーく美味しかった❤

体の中が綺麗になった気がします。

ありがとうございました😊