毎度久しぶりの更新です滝汗

 

新年のご挨拶もせずに、はや1月も終わりそうです滝汗

 

新年早々、災害級の大雪に見舞われた富山県。

クリニックのスタッフも命がけで出勤してくれて、本当に感謝しかありません。

途方に暮れながらの雪かき・・・もう嫌ですねあせる

image

融雪装置も全然追い付かず、周りの道路は封鎖状態でした・・。

 

 

さて、私も色々と新しく始めたい事があり、ここ半年ほど準備していたのですが、予約が取りにくい状況が続いていたので、なかなか始めるタイミングがなく、ずるずるときてしまいました。

 

まずは新メニューの「ダーマペン4」、「ヴェルベットスキン(ダーマペン+マッサージピール)」のご予約を開始しますキラキラ

 

ダーマペンとは、髪の毛よりも細い超極細針で皮膚表面に微小な穴を開けることで、肌が回復する力が生まれます。

その過程でコラーゲン生成が促され、肌の再生が活発に行われるようになります。ダーマペン4では針の深さを変えることにより幅広い効果が期待できます。

 

どのようなお悩みに適しているかというと・・

タラーニキビ跡

タラークレーター

タラー小じわ

タラー毛穴の開き

タラー肌老化

タラーエイジングケア

といった様々なお悩みに対して効果が期待できます。

 

 

施術の流れですキラキラ

細かい針で穴を開けるなんて痛そうですよねアセアセ

当院ではレーザーの際も無料で麻酔クリームを行なっておりますが、ダーマペンも麻酔クリームで痛みを抑えてから施術していきます。

薬液を塗布しながら機械を当てていきます。

針の深さによりますが、クレーターなどの深い病変の場合は表面に軽い出血が見られる事があります。

施術後に鎮静のパックをおこない、終了です。

 

メイクは翌日からOKです!


🌸施術料金のご案内です(ごめんなさい🙏追記しました!)


ダーマペン4 頬 20,000円

ダーマペン4 全顔 30,000円

ヴェルベットスキン 全顔のみ 48,000円

麻酔料無し

税別価格です。


 

ダーマペンは私の施術となりますウインク私の診察&施術の枠、まだご予約が取りにくい状態が続いております笑い泣き申し訳ございません。。

 

 

大した写真はないのですが、ご参考に!

モデル:最近5回目の糖質オフダイエットを始めた院長ウインク

 

麻酔中〜(この後寝息を立てて熟睡)

image

 

 

翌日、赤いです〜

image

 

 

3日後、スッキリキラキラ

image

 

 

院長の体験談グラサン

「痛かったです。。」⇦麻酔時間半分に割愛してたためと思われます笑 すまんのうお願い

「患者さんが心配そうに僕のおでこばかり見てました。」⇦お昼の時間にやったので、午後診察は真っ赤っかでした笑

「今まで色んな施術の練習台になってきたけど、ダーマペンは自分的には一番効果感じました。」

「痛かったけど、僕はこれはまたやりたいです。」

だそうです。もともと、脂漏性皮膚炎があり、赤みとざらつきが出やすいお肌なのですが、1回の効果もかなりありましたよ。本人もびっくり。

ビフォアーの写真がなくてあまり参考にならないかもしれませんが、施術後、ダウンタイムが落ち着いてからツルツルになってましたキラキラ

 

ご予約はお電話にてお願いいたします!

 

もう一つ、新しいマシンが入ります!!

凍らせて脂肪細胞をやつけるマシンです。

もう昨年のうちに海外から届いているのですが、今コロナの影響でまだクリニックには搬入されているおりません・・。

今回の緊急事態宣言が解除になりましたらお目見えしますので、もうしばらくお待ちください!