ピーリング始めました!&ダイエットダービー終了 | たぐちクリニックのブログ

たぐちクリニックのブログ

富山市にある形成外科・皮膚科・美容外科のクリニックです。


テーマ:

こんにちは。副院長Rです。

 

なんだかバタバタしており、久しぶりの更新です!

いろいろとお知らせしなくちゃ行けない事が次々とあって、焦る私。。

今日はダイエットダービーが終わった事もあり、『先生、ブログ更新しましょう!』とスタッフにも後押しされ・・パソコンに向かっております(^▽^;)

 

ダイエットはのちほど・・。

まずはピーリングから!

今まで勤務医時代からピーリングはやってきましたが、ニキビには有効だけど、カサカサに乾燥する・・・というイメージが強くてあまり好きじゃなかったのです。

ところが!このピーリングに出会って私は感動しました!!

 

 

施術後、本当にお肌がモチモチになりましたキラキラ

ザラついていた毛穴もスルッとして・・。

 

これは皆さんに体験してもらいたいと思い、導入しましたー!!

 

料金はお顔全体で1回 8500円 です。

施術時間は30分ほどです。

2−4週間に一度、3−6回ほどおこなうのが良いのですが、一度でも効果は実感出来ると思います。ニキビはもちろん、毛穴ざらつきくすみ小ジワなどなど

 

スタッフみんなもツルッとして感動してます( ´艸`)

今までピーリングをした事のある方はもちろん、初めての方も是非体験してみてください!

 

さてさて、うちわネタになりますが・・

2ヶ月間にわたるダイエットダービー、本日で終了しましたーーー(*`▽´*)

 

毎日この掲示と体重計の前でワイワイやっていましたが,本日が最終の体重測定。

開放感もあるけど、楽しかったからちょっと寂しい(笑)

結果は全員マイナス1キロ以上達成!

1位はマイナス5.4キロ!!スバラしい!!

 

お昼はご褒美の『ぼてやん』をみんなでたらふく食べて・・・ハート

事務長が1時間半並んでくれました・・・

明日は1.5キロ達成メンバーでパフェハート

うふふハートそう、リバウンド要注意(笑)

 

私個人的には。。

炭水化物愛好家の私は糖質オフダイエットを早々にあきらめ、ランニングを始めましたグッ

夜な夜な怪しげな格好をして走ってます。

でもこれが結構楽しくて、最初は2km、だんだん距離をのばして、10kmまで行けるようになりました!

 

今度はみんなでリレーマラソンに出ようか!?と考案中の私でした(‐^▽^‐)

 

 

 

 

たぐちクリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス