美味しいソフトクリーム | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

いつもの「まきばのおもてなし」に寄りました。

ここのソフトクリームは美味しいです。

乳臭くなくてよろし。

 

ここですね。

高台に移動したのは、

道路が新設されたからです。

 

 

ここも人気ですよね。

いつ来てもお客さんが多いです。

 

 

あれま、

券売機が故障だ。

 

 

なので、口頭で注文します。

いつもの通り大天狗は

ジャージーミルクソフトクリーム。

かかあ天狗はあずきソフト。

今回は冷たいあずきにしたっけ。

 

 

毎回言ってますが、

プリンも美味しいですよ。(笑)

 

 

まきばのおもてなしは、

石名畑ジャージー牧場の直営店です。

朝搾りたてのジャージーミルクを使って

作るソフトクリームなのでした。

 

 

今回も天気が良いので

ベンチに座って食べる事にします。

 

 

この次は大天狗も小豆ソフトにするかな。

 

 

良い天気だけど。

暑すぎる。