実家の草刈り | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

しばらくほっといたら

大変な事になってました。(汗)

草が伸びすぎてます。

 

 

早く一度刈ってればいいのにね。

 

 

ドクダミとスギナは

根こそぎ取って除草剤掛けても、

何故かこの通りまた生えて来ます。

何が効くのかな。

 

 

玄関の辺りもまた生えて来てます。

さて、やっつけてしまおう。

 

 

はい、終了。

 

 

いいね。

 

 

後で除草剤撒いとこう。

 

 

こっちもな。

 

 

大天狗の家も空き家なんですが、

隣も、その隣も空き家です。

ここの庭には素晴らしい躑躅があったんですが、

荒れ放題になって枯れてしまいました。

 

 

こっちのお隣さんも、

親父さんが亡くなってからは空き家です。

 

 

実は、ここもその奥も空き家なんです。(汗)

誰も手を掛けないから、

荒れ放題。

ここの6軒のうちでたまに来るのは

大天狗だけです。

参ったね。