水沢・泰雅 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

奥州市水沢での昼飯。

水沢も迷う所ですよね。

今回はネットで検索して、

バークレーと言う店を選びました。

が、携帯にナビして貰って

現地に到着したのですが、

店が見当たらないんです。

 

 

ここになってる。

ん?

もしかして・・・

 

 

ピンポーン。

当たり。

スーパータカトヨさんの中にありました。

でも、定休日だった。(涙)

 

 

おや?

見たことのある店だな。

弘前屋さんは一度入ったことがあるな。

ベチャベチャの天丼だったな。

 

 

で、その向かいが泰雅さんだったな。

他を探すのも面倒だから、

ここにするべ。

 

 

 

駐車場は裏です。

ここも一度入った事がありますが、

良い思い出がない。(笑)

 

 

店に入るとご主人と奥さんが

新聞読んでました。(笑)

 

 

小上がりが2卓ですね。

 

 

さて、前回は何を食べたのか思い出せない。

では、野菜そばとライスにするべ。

 

 

う~む。

スープが少ないな。

 

 

麺は細麺で良いのですが、

いかんせんスープが少ない分塩味がきつい。

 

 

豚肉ではなくベーコン使ってる。

でもしょっぱい。

今回も残念でしたね。

ご馳走様でした。