初めてビーズ教室に来てくださったTさんの作品です。

可愛い~(*≧з≦)

まるでキャンディーが並んでるみたいですぅ~♪

「なんか違う…」とつぶやきながら、ご自分が納得するまで何度も石を組み替えていらっしゃったTさん。

時間をじっくりとかけて1本を作り上げました。

とっても素敵なブレスレットですね。


そしてこちらはKさんの作品↓
パワフルな石と優しい石たちを上手に組み合わせて、バランスよくまとめていらっしゃいます。

きらきらでとっても力強いブレスレットです。

写真で見るよりも実物の方が何倍も綺麗なのですが、写真がへたくそで申し訳ないですぅ~(>_<)

職場の先輩と後輩にあたるお二人。

とっても仲が良くてですね、ず~っとおしゃべりしっぱなしのビーズ教室だったのでした(*^^*)

 

 

 

 
***********************************************
 
♪~鎌倉ビーズ教室~♪
 
ブログで紹介しているアクセサリーや自分だけのオリジナルアクセサリー、天然石ブレスレットなどを作りませんか。
 
アクセサリー作りが初めての方でも大丈夫。天然石が大好きな方にも満足していただける石をご用意しております(*^^*)
 
★現在、決まった日にちは設定しておりません。
 
ご希望の日時にちがございましたらメールにてお知らせください。
時間は10時~16時の間で3時間です
希望日を数日分書いていただけると助かります。
ご予定を合わせて調整いたします。
 
★場 所 garden&space くるくる
    鎌倉市由比ガ浜2-7-12
    (鎌倉駅から徒歩10分)
 
★日 時 予定を合わせて日程を調整いたします。
    時間は10時~16時までの間の3時間
 
★費 用 講習代3,000円+材料費
    (材料費1,000円~)
 
★メール tagtag0405@gmail.com
 
  お気軽にお問い合わせください(*^-^)
 
tagtag