先日、ブレスレットの玉が欠けてしまったので作り直したいと緊急でビーズ教室に来てくださったかたがいらっしゃいました。

1年ほど前に作ったブレスレットのゴールドルチルの玉が欠けてしまった、とのこと。

このブレスレットを着けるようになってから仕事がとても上手くいくようになり、毎日着けていたものなのだそうです。

欠けてしまったブレスレットを見せていただくと、いろんな玉が疲れていまして、もうお役目が終わった感じでありました。

玉が欠けてしまったのは、そういうメッセージだったのかもしれませんね。

で、新しく作り直したブレスレットがこちらです。


素敵~(*´▽`*)

優しさと強さが上手にミックスされていますね。



どなたでも心を込めて作れば、自分を、あるいは守りたいだれかをサポートしてくれるブレスレットを作ることができると思っています。

よい石と心落ち着く場所をみなさんに提供し、作ることの楽しさ、喜び、そして天然石の素晴らしさを感じていただきたいと思いながらビーズ教室をやっているtagtagなのでした(*^^*)


   1月鎌倉ビーズ教室のお知らせ
 
★日 時  1月24日(水) 10時~13時
 
★場 所  鎌倉駅徒歩10分「くるくる」さん
 
※上記以外の日にちでも、開催のご希望があれば日程調整をいたします。メールにてお問い合わせください。

 

 詳細&お申し込み&お問い合わせはこちらから↓