ガネーシュヒマール産クリアクォーツ&ゴールドルチル(クロスチャーム付き)ブレスレット、できましたぁ~(≧∀≦)

tagtag、渾身の一本でございます。

う、美しい~~~・:*:・(*´ェ`*)・:*:・



今回使ったゴールドルチルは、金線がしっかりと入っているにもかかわらず、それはそれは繊細かつ優しく、とても美しいゴールドルチルなのですね。

水晶部分の透明感も高クォリティのものです。

このルチルに合わせる玉は、もうガネーシュヒマールしかないでしょ!って感じで出来上がったのがこちらのブレスでございます。

ヒマラヤ・ガネーシュヒマール産のクリアクォーツは、エネルギーが高い上にとても優しくて柔らかな波動を出している水晶です。

このゴールドルチルにぴったりなのです(*^_^*)



そして今回、このブレスレットにクロスチャームを付けてみました。

っていうか、ブレスレットを組む前に玉をトレイに乗せるのですが、その時からクロスチャームが頭に浮かんでいたのですね。

なので、今回のブレスレットはチャームを付けることを前提に、デザインを考えていきました。

チャームを付けるには、そのためのバランスで玉の配置を考えなくてはいけません。

出来上がったブレスレットにチャームを後付けすることはできないのです。

tagtag大満足の1本に仕上がりました(*^_^*)



このブレスレットはもうツインハートさんのところへ到着しています。

ご縁ある方と出会えますように。。。


天然石ショップ ツインハート
http://twinheart.net/