今から4カ月ほど前のことになりますが、

私が相談員さんの仕事を辞めるか続けるか迷いに迷っていた時、

ツインハートのぴあのさんにタロット占いをお願いしました。



私、占いは嫌いじゃないけど、信用はしていません。

(正確には信用してなかった。。。かな)

雑誌やテレビで「今日の運勢」とか「今月の運勢」などを見かけたらそれを読むぐらい。

自分に都合のいいところだけ取り入れて楽しんでいる感じです。



そもそも、占いをする人のほとんどは偽物だと思っています。

過去のデータの寄せ集めで語っていたり、低次元のエネルギーと繋がって自我混じりのメッセージを伝えていたり。

なので、その人たちに自分の人生を見てもらって何かを決断するなんてあり得ないことでした。



でもね、ぴあのさんのタロット占いは違ってました。

すごかった!

ぴあのさんは高次のエネルギーと繋がることができる方なので、タロットの結果もそこから真っすぐに降りてくるのだと思います。



今回、私の場合は「二者択一占い」というので占ってもらいました。

現在の状況から、相談員の仕事を続けた場合と辞めた場合の二つの未来です。

もうね、はっきりと出ました。

二つの未来が。



そして、ぴあのさんのタロット占いはリーディングをしながら結果を伝えてくださるのですね。

出たカードの意味を教えてくださるだけではないのです。

なので言葉のひとつひとつが納得いき過ぎるほど納得できる。。。 

ストン ストン とお腹の底に落ちてくる感じです。

潜在意識の中にある自分のまだ気がついていなかった感情に、ピンポイントでスポットを当ててくれるような感じでしょうか。

リーディング内容を聞いているうちに、何が手放せなくて何に恐れているのかが自分でわかってきます。

自分で気付くのですね。

そして、自分がどうしたいのかがはっきりとわかり始めます。



もちろん最終的にどうするか決めるのは自分ですが、

人生の大きな岐路に立った時、

迷いの中にある時、

ぴあのさんのタロットはお勧めです(*^_^*)

タロットリーディング
http://pianosapphire.blog.fc2.com/blog-entry-1106.html


写真はツインハートさんからお借りしました