上げましたね〜 | のんびり

のんびり

いろいろあるけれど、平穏無事に暮らしたい

今日も陽射しが射し込んで屋内は暖かい、日課のストレッチをこなすと汗をかく。

どうやらまだ噛み合わせは変化途上のようである、これまでは主に上顎犬歯&小臼歯の変化だったんだけれど今回は右側大臼歯2本の変化が大きいようだ。思案して少し新しいストレッチを加えると途端に変化があることが恐ろしいね、簡単に噛み合わせが変わってしまうんだ。矯正歯科って意味あるんか?っていうレベルだと思う

 

柿が色付いている、1ケ試しに食べたが早かった

 

渋柿は干す

 

いつも通りにダラダラと起きて朝食と庭の散歩で心地よく陽射しを浴びてから日課の場帳を付けると大きく動いている

どうやら米CPIの数値がほんの少しだけよかったらしい、という話のようだ

 

NYダウ

 

USD/JPY

 

いづれも売買対象ではないが参考につけている日足棒線グラフである

株式指標は上に為替は下にビヨーンと動いておりますな。私はこの短い時間軸では判断できませんが

倣って本日の日本指標も上げている

 

N225 日足

 

 

単純に指標は売り。基本は3手で5手までみて売っとけば良いかな?なんて漠然と思う感じである

利益確定の売りでもつなぎの売りでも同じこと。逆張りに慣れると順張りでは利益が出しづらくなるように思う。順張りはどうしても追っかけ商いになってしまう、両方を上手く使いこなすことができる万能プレイヤーなんてそうそういないのではないか?

 

為替も売りポジションがあればつなぎで買っておけば良さそうだよね、建て玉がなければ試しに買ってもいい感じ。スルーして上げたを試し売りでもどちらでも良いやね。

 

なんて、適当に思ったことを書く