お騒がせ | のんびり

のんびり

いろいろあるけれど、平穏無事に暮らしたい

雨降りです。朝方は若干激しく降っていたが今は穏やかになっている

 

春風亭一之輔が2週連続でラジヲを休んでいるようで、ということは他の講演なんかも全てキャンセルしているんだろうな。何があったんだろう?

 

 

 

イーロン・マスク氏に対してSECが調査に入るらしい

色々と騒がせているようだから仕方がないやね。Twitter社からしても株主からしてもエライ迷惑だ言動だよね

 

そして、グーグルが採用抑制ですか

”社内向けのメモで「経済の逆風を免れることはできない」”

と通達したようである。どう考えても先行きは厳しいということだろう

 

 

仮想通貨専用ヘッジファンドは経営が苦しいようだ。つい先日も破綻した企業がなかったっけ?

 

嫌な報道が多い時ほど「買い」であり、今こそが「大底」である?そこを拾うものが真の投資家であり、それこそが真の逆張りである。すなわち暴落は買いである。

なんか宗教みたいだな?我こそが真であ〜る

 

 

岸田大将は必死に宗教に対する発言を回避しているように思うのは私だけなのかな

 

民主主義!暴力に屈しない!だから宗教は尊重される?ここで何かしら宗教法人へ対応したら屈したことになるビックリマークというロジックなのか…都合がいいやね

国葬表明か〜

それが起こった原因はなんだろうね?表面的な対応に終始すると宗教法人側が図に乗るよね。そのほうが都合が良いんだな、きっと