田吾作「今回はジャパネット田吾作がプロデュースする商品をご紹介!」



「ジャパネット田吾作では、如月祐介が厳選した植物をメルカリというフリマアプリで販売している。」



 「支払い方法は選べる11種類。」



「全国一律送料のメルカリ便を使えば、お互いに名前・住所を伝えなくても取引ができるから安心だ。」



「今回ご紹介する商品はこちら!」









田吾作「なんとキイチゴの一種で黒色のブラックベリーの苗!」



「ブラックベリーはヨーロッパが原産でバラ科の植物である。」



「キイチゴの仲間はたくさんあるので見分けが難しいが、黒色のラズベリーみたいなものという認識でいいと思う。」



「果実は大粒で甘味と酸味が強く、プリプリと食べ応えがあるのが特徴だ。」



「市場にはまず出回っていないので、食べたい場合は自分で栽培するのがいいだろう。」










田吾作「更にブラックベリーの栽培方法を分かりやすく説明したマニュアルを無料で同梱。」



「ブラックベリーの苗は2月下旬から3月下旬に植え付け、5月下旬から7月中旬、二期なりは9月下旬から11月中旬に収穫期を迎える。」



「日照条件は日当たりと風通しが良い場所を好むが、夏は西日が当たらない日陰で栽培した方がいい。」



「水やりは土の表面が乾いたらたっぷりと与える。」



「肥料は5月上旬から6月中旬、8月中旬から9月中旬に即効性の化学肥料を与える。」










田吾作「今回ジャパネット田吾作ではブラックベリーの苗をスペシャルプライスでご提供する。」



「あのキイチゴの一種として知られるブラックベリーの苗が1株でなんと……。」



「……。」



「送料込みで2980円!」



「在庫は1株しかないので、ご購入を検討しているうちに売り切れないようにしてほしい。」










田吾作「ちょっとお待ちください!」



「更にリピーターのお客様はVIP会員として、特別に通常価格から300円割引してご提供。」



「専用のページをお作りするので、リピーターのお客様はご購入前にメッセージしてほしい。」



「VIP会員になるにはジャパネット田吾作で商品を購入して、如月祐介のLINE公式アカウント『ハムスター通信』に登録する必要がある。」



「LINE公式アカウントでは如月祐介がプロデュースする商品の情報をお送りする予定だ。」









田吾作「以上がジャパネット田吾作がプロデュースするブラックベリーの苗だ。」



「ブラックベリーはとても丈夫なので無農薬で栽培することができる。」



「またビタミンCやアントシアニンやポリフェノールが豊富に含まれているのも嬉しい。」



「それほど栽培は難しくないので、苗を植え付ければ何年もたくさんの果実を付けてくれるはずだ。」



「皆さんも家庭菜園でブラックベリーを栽培してみては如何だろうか?」











人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォローしてね…

読者登録



如月祐介のブログ 「東方零式幻想歌」


LINE公式アカウント 「ハムスター通信」


歌詞の通信販売 「ジャパネット如月」


植物の通信販売 「ジャパネット田吾作」



日用品の通信販売 「ジャパネット花子」


如月祐介のキッチン 「花子クッキング」