おはようございます。

きょうの東京都心は朝のうちは雲が多いかもしれませんが、

日中には晴れてきます。

 

気温はきょうも高めで、14℃まで上がる予想。

年明けとは思えない陽気になりそうです。

 

 

そんなきょうのアングル写真はこちら。

タイトル:「鳥もうっ”とり”冬景色

 

 

手すりで、鳥4羽が羽を休めていました。

積もった雪を目の前に、かなり寒そうではありますが、

酉年の今年は彼らが主役。

心なしか嬉しそうですね。

そういえば、江ノ電の江ノ島駅にいる鳥たちと似ているように見えるのですが、

関係あるのかな?

 

 

そして、きょうのお天気TPO(T:天気、P:場所、O:場面・場合)

 

  T:晴れ / 最高気温16℃

  P:静岡

  O:取引先へ新年の挨拶回りをしに

正月ボケが抜けきらない仕事始め。
遅刻ギリギリ出社も想定の範囲内ではありますが、
ここは気を引き締める時。
オフィスに着いたら、温かいコーヒーで気合いをいれましょう。
日中はきょうも気温は高め。
年始とは思えない暖かさが続きますので、外回りもしやすそう。

ということで、

きょうも元気にがんばりましょう。

 

 

多胡安那

http://www.weathermap.co.jp/caster/tago-anna/