34


今日は、午前中にママさんが遊びに来て、方位学占いをした。

引越しは方位が悪かったかも・・と言ってたけど、意外といい方位。

いろいろあるけど、頑張ってね!

お昼からは、離婚危機のある友達から電話がかかってきて・・・また何時間話してしまったかしら???

方位学で占いで家庭運アップ方位旅行の話に、ひたすら彼女とダンナ様と和解への道へアドヴァイス、アドヴァイス・・・

ふか~く話を聞いてみれば、やっぱりダンナ様側だけが悪いのではなく・・友達も原因あり。

ま~、夫婦ってそんなもの・・・友達も和解へのエネルギーが湧いてきたみたいなので、ほっとして電話を切った。


方位学占い・・本当にすごい。先月、引っ越した友達が子供が軽いイジメにあってるようなのと、転職したダンナ様の仕事がうまくいかず八方塞がり状態だったのを解決したのだった・・ダンナ様の引越し先が凶方位だったので、ちょっと無理して吉方位に3泊の旅行をしてもらった。その一ヶ月の今月に、子供のイジメが納まったのとダンナさんの仕事にお客様がついてきて、いい感じになってきたらしく・・お礼のメールをもらった。

最近、ついてない人の話を聞いたら、この方位学を話すようになってしまった。


気付いたら、もうかなりの時間で、あわててご注文の「ウェルカムボード」の絵を発送しに郵便局へ~。23日が結婚式なので、油絵だったので時間がかり本当にぎりぎり・・・修正があったのもあるけど、お客様に申し訳なかったな~。

どうぞ・・このウェルカムボードが結婚式で好評を得ますように・・。幸せな結婚式を・・!


最近のご注文は結婚式関係の注文が重なってる・・実は私も吉方位旅行をしたのだ~。

その方位は結婚の意味もあった。

だから、似顔絵肖像画の注文も結婚式の絵が最近は多いのかもしれない。