1234  ロートレック・・お母さんを描いた絵だったような・・。


今日は衛生で深夜の0時50分から「ロートレック」の伝記映画がある~、嬉しい~。

でも、ロートレックなのに、なんで制作がイギリスなの?52年の映画だから、白黒かしら?



先日書いたブログ↓を読むと、まるで思春期の女子高校生のような文面だったので、「これが40前の女のブログだろうか・・」と今だ大人になれてない自分がちと恥ずかしくなった・・。

外見は中年、心は少女のような~私ということで・・・~早く中身も大人になろう、私。


今日は、昨日学校に「読み聞かせ」で朝一から昼まで、薄着一枚だけ着て行っていたせい(セーターを着てその上に毛糸のカ-ディガン、その上に上着を着ている真冬の格好のママさんもいた)や、夜は冷えるというのに薄着で絵を描いていたせいで、軽く風邪をひいたかな~?体がトロ~ンとした感じ。

今日はトリムだったけど、無理せず途中で家に帰った。


今日は、昨日と違い、気温が暖かくて暖かくて、布団の中で横になって、体を休めた。

あ~、気持ちいい・・。

体も、精神も今日はゆっくり休めた感じ。


絵もちょっとだけ進んで~・・まあ、今日は無理をせず。


ゆったり・・まったり・・・。


寒くなってきたので、筆を洗うのが憂鬱・・・洗わんでもいいのができたら、私、買うな~。