部材購入のため、久々に早い時間帯に買い物へ
行きました。
田舎道なのですが連休のためか、かなり渋滞していました・・・

フトすれ違ったアメリカンバイクに乗った人の胸元に

ドッグタグを発見!

キラリと光るshinyタイプでした。

年齢を重ねてた渋めな感じの人で、着こなしもアメリカンな
感じだけに、バッチリ、ドッグタグがはまっていてカッコ良かっ
たです。


まだ学生の頃ですが、アメリカンバイクに乗りたくてしょうがない
時期がありました。

当時欲しかったのは、スティード、ビラーゴ・・・(当時の王道かな?)・・・
絶対に中免とって、買うぞと決心し、まずは免許代を貯めました。

しかし・・・いざ免許を取りに行く段になって、のっぴきならない諸事情
重なり、断念してしまいました・・・・・・

今でも、ヤッパリ憧れていて、2,3台サッサとバイクが通り過ぎて行く
と、かっこいいな~とか思いながら、ずっと目で追ってしまいます。

いつかは、なんぞかんぞしながら上手いこと時間を作って
2輪免許を取るぞ~と改めて決意に燃える、今日この頃
でした。



ドッグタグ専門タグマニアックスの店長日記-スーパーシャイニー ドッグタグ