製図 | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

町の仕事を落札してその現場の代理人になった。
やる気満々というよりは不安しかない。

ところがこの新型コロナウイルス騒動で、
肝心の材料的の入荷が未定となり、無期延期状態になってしまった。
同時に社内の改装工事をする事になってたのだけど、コレも同じく材料が入らないので無期延期。

現段階では動きようがないので、所謂【準備工】と言うことに。

良い機会だからと、社長の指示で図面を書くことになり、スケール片手に悶々しながらアチコチの採寸。
ソレを今度はJWと言うCADソフトで図面を作成。
何度やり直したかわかんないw
正しい図面ってのもよくわからないまま、Google先生で検索した図面を参考に書いたっつーね。

一応コレで合ってたらしく、「ウンウン」と社長に確認して貰えた。
半ば独学でも何とかなったよ!
来週はコレを元に設備屋さんと打ち合わせだよ。
息子よ。オカン頑張ってるよ!