白滝亭くぼ太 落語 | 死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

北海道網走に住む某農大生の日常生活。雑学や農業など。自分では面白いように書いています。意外にたくさんの人が見てくれてる人がいます。なので、毎日書くようにしていますが、更新されなくなったら俺が死んだと思っていいです。遺言書的な感じ(笑)どうぞ、ご覧ください。




えーと、



この前、丸瀬布に行ったのさ。





ほんで、



やまびこ温泉」ってとこでね、



お昼ご飯を食べたのさ。





ここはお昼ご飯のために



ちょっと寄っただけなんだよね。






そこにね、



あるポスターが貼ってあったんすよ。




↓これ


死までのカウントダウン日記!!!







えーーー



落語があるじゃん!



って思ったわけっすよ。





俺は落語が好きだし、



なんか落語家(噺家)も来るらしいし、





サインほしい!



って思ったんだよね。








でさ、



ほんとはほかの用事があったんだけど。




ちょっとだけ



見てくことにしたんだよね。





↓会場


死までのカウントダウン日記!!!






白滝亭くぼ太さん


死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!







いや~



おもしろかったですね。






でさ、



サインをもらいました。




↓サイン


死までのカウントダウン日記!!!




↓白滝亭くぼ太さんと


死までのカウントダウン日記!!!



白滝亭くぼ太HP


http://www2.ocn.ne.jp/~aiki0325/rakugo.html  






やっぱり、



落語っていいですね~





おわり