タガリータ活動休止ワンマンLIVEありがとうございました!!!! | タガリータのブログ

タガリータ活動休止ワンマンLIVEありがとうございました!!!!

どうも僕です。
リーダーのYoucanです

2014年7月4日(金)
【タガリータ活動休止ワンマンLIVE】
ありがとうございましたー



本当に本当に心から
応援してくれたみんなに感謝


ありがとう


総勢163
(↑地元の友達とかもいたけど。w)


そして
関係者やスタッフさん達を含めると

200名近くの方々に見守られ
無事にこの日を終える事が出来ました



何回でも言わせて下さいm(--)m

本当にありがとうございました



うん。

『感無量』という言葉は
こういう時に使うんだな!って思いました

幸せでした


俺の人生で一番!
って言っても良いぐらい楽しかった


そんな時間を
みんなと過ごせて本当に嬉しかった










最後まで全力で応援してくれて
笑顔で楽しんでくれたタガリタン


本当にありがとう

みんなのおかげで
最後までタガリらしく過ごす事が出来た

マジで俺の最大のPOWERの源だよ


いつも来てくれるタガリタンのみんな!
ちゃんと見届けてくれてありがとう
各自のソロ時代をしらないタガリタンも多いから
不安や寂しい気持ちもいっぱいだったと思うけど
誰一人マイナスな事を言わずに
最後まで笑って過ごしてくれた事を
俺は何よりも誇りに思います。


初期の頃から応援してくれてるタガリタンのみんな!
久々に集まってくれて嬉しかったよ
みんな色々生活環境が変わったりして
最近あんまり会えてなかったみんなも
当時から変わらない笑顔を見せてくれて
マジですっげー安心したよ。


最近タガリを知ったばっかりだったり
現場には中々来れなかったタガリタンのみんな!
知ってからの日数やLIVEを観た回数なんて全然何の問題でもなくて
タガリータを見つけてくれて応援してくれたその気持ちと
あの場所で同じ時を過ごせた事を一生大切にします
誰1人遜色なく俺の一番大切なタガリタンです。


来れなかったタガリタンのみんな!
もちろんみんなも何の遜色なくタガリタンだからね
気持ちや想いはちゃんと全部届いてるから
後ろめたく思ったり後悔したり哀しんだりしないで
これからも胸を張って
私はタガリタンですって言ってほしい。





家族や友達、音楽以外で知り合ったみんな

タガリータは今までの俺の人生で
一番全力を注いだ場所だったから
みんなにも観てもらえて本当に嬉しかった。

これまで音楽の事ばっかりで地元にもほとんど帰らなかったし
せっかく遊びに誘ってもらっても中々顔を見せなかったり
音楽以外でしてきたバイト先なんかでも音楽を理由に急に休んだり
プライベートな部分は本当にダメダメな俺ですが
そんな俺の大事にしてる物をちゃんと分かってくれてて
優しく見守ってくれて本当にありがとう。

残念ながらこれからもきっと変わらず音楽に没頭しますが(笑)
諦めて今後も変わらず支えて下さい(笑)
お願いしますm(--)m


 


アーティスト仲間の皆様

タガリータはなかなか扱いにくい
可愛がり憎いグループだったと思いますが(笑)

最後まで支えて下さって本当にありがとうございますm(--)m

ソルジュも最後まで付き合ってくれてサンキュ
最高なステージだったよ
やっぱOAをソルジュにやってもらって間違いなかった。

最近共演出来てないグループの方々や
昔っから仲良くしてもらってる方々や
なんだかんだ最近仲良くなった方々や
先輩方・後輩達・色々な仲間達に見守られて
最後を迎えられて本当に心強かったし嬉しかったです。

皆様に置いて行かれないように
また0から頑張りますので
これからもよろしくお願いします!





阿部さんを始めmorphスタッフの皆様

本当に感謝です。
マジでマジで皆様の力添えがなければ
あんな素晴らしい景色を見る事なく
この日を迎える事になってました。

タガリータ結成以来、
間違いなく1番最高な空間になりました。

スケジュール、音響、照明、受付、映像、時間。
何から何まで無茶ばっかり言ってすみませんでした。

CLUBの迷惑お構いなしで最後まで長くなって
本当に面目ないです(笑)

間違いなくmorph-tokyoは最高な最高なLIVE HOUSEです!!!





パンダフィルムのみんな

パンダフィルムが居てくれたおかげで
俺達はこの日を最高な形で迎える事が出来た。

パンダフィルムの一番最初の作品がテレビデタガリで
タガリータの一番最後のワンマンはパンダフィルム全面協力になったね。

監督を始めパンダフィルムは近い将来すげー事になると思うよ。

もちろん今は他の会社で働いてるパンダメンバーも含め
パンダフィルムはタガリータのメンバーぐらいの気持ちでいます。
ありがとう。








うん。


かなり長文の記事になっちゃったけど
まだまだ感謝の気持ちが伝えきれないな。。。。(笑)


でも
本当に最高な形で活動休止を迎えられたと思ってます


ありがとうございました


※メンバーへの感謝は今日は省略(笑)










最後になりましたが、、、、




タガリータは2014年7月4日をもって
無期限で活動を休止しました。


今後は個々で様々な形で活動していきます。

いつでも見れる様にちゃんと残しておきますが
このBLOGやHP・YouTubeアカウント等も順次更新はなくなります。


各メンバーからの挨拶と

個々にこれから更新する
ブログやTwitter・facebook・YouTube等などの情報は

このブログにも再度アップさせて頂きます。


あと1回か2回だけ
ブログを更新させて下さいm(--)m




それでは。


5年半の感謝と愛を込めて。


タガリータ・リーダー・Youcan