水曜のおかげで切り抜けた金曜。 | タガリータのブログ

水曜のおかげで切り抜けた金曜。

どうも僕です。
タガミドリ・Yocuanです

中一日経っちゃったけど・・・

水曜日はタガリータのUSTライブ
見てくれてありがと

たくさんのコメントもありがと


やっぱり、
『LIVEしてる瞬間が一番楽しいな
と思ったUSTでした

タガトラマン→Shot×Gun→POWER
→Partyが始まる→君のとなり→Wedding song
→いつだってファイト→サグタガ

(今思うと、すごいセットリストだな。ww)



今回は
「7月4日のワンマンまで
毎週水曜日にUSTREAMを生放送します。」

って発表してから
ちょうど2週間経った、2回目の放送



みんなもそれぞれ
色んなスケジュールがあると思うけど
見てくれたり、見ようとしてくれたり、
本当に嬉しい限りです



タガリータも
全員で集まれる限られた時間の中で
ひとつでも多くの物をタガリタンに送りたくて
タガリなりに必死に試行錯誤しながら
ひとつずつ大事に配信していこうと思っているので


残り6回の水曜日
俺らと一緒に過ごしてくれたら嬉しいですm(‐‐)m




うん。


時間的にどうしても見れなくて
悔やんでるタガリタンのみんなも!!!

無理して見ようとしてくれたり、
その時間にふと思い出してくれたり、
その気持ちがとても嬉しいです

ありがとう


後々アーカイブ見たタイミングでも
いつでもいいので
感想とかコメント、待ってるぜ~




さぁ~
7月4日まであと7週間

タガリータ&タガリタンらしく
楽しく盛り上げて行こうぜーーーーーー



Twitterの拡散企画も
みんなの力貸してね~






OLD DAYS/タガリータ 

まだガキんちょ。からアル中色の覇気が出てない。
#タガリの変貌



【わんらぶ】オフショットMV/タガリータ 

チャムが着てるタTの肩がセクシー過ぎる。
#タガリの変貌