UST生放送LIVEは水曜21時で決まり!!! | タガリータのブログ

UST生放送LIVEは水曜21時で決まり!!!

どうも僕です。
タガミドリ・Youcanです

昨日のブログにも書いた
今週水曜日のタガリ中抜きの時間決定



5月14日(水)21時~22時
【タガリータの中抜きUSTREAM】
~スタジオ生放送LIVE・SP~
http://www.ustream.tv/channel/中抜きラジオ





※写真は完全にイメージです。w



中抜きラジオを配信していた
いつものスタジオからの生放送ですので
照明やセットはありませんが(笑)


どんなステージだって気持ちは一緒

いつもの緩~いトークだけじゃなく

全力なLIVEもお届けしますのでっ


うん。



前回もなんだかんだ
配信の不具合で開始が遅くなっちゃったけど

次は使い慣れた、
いつものスタジオからの配信なので
21時からちゃんと配信出来るはず

スタジオの関係上
どんなに押しても22時15分頃には終了するので
21時~22時15分まで空けといてくれると嬉しいです



初のスタジオ生LIVE放送・・・。

どうなるのだろう??


しゃべりに夢中になり過ぎて
歌う時間が無くならない様、気をつけねば(笑)



ちなみに
最初は皆様とのチャットトークから始めるので!!

ガンガン、チャットに参加して
歌ってほしい曲をリクエストしてくれてもいいよ



・・・あなたの為に歌っちゃうかもよ


(笑)



時間的にどうしても観れないタガリタンもいると思うので
今回もアーカイブ残すかもだけど・・・

是非!!!
観れる人はチャットに参加しながら
生で観てちょーーーーだい


LIVEは生モノだからね(笑)



それではっ

明後日、USTで会おうぞっ