最新LIVE情報と例のアレ! | タガリータのブログ

最新LIVE情報と例のアレ!

どうも僕です。
タガミドリ・Youcanです

最近、2日に一回はブログ更新したいなぁ~
って思っている今日この頃、、、


でも、
なかなか2日に一回も面白い事ないんだよなぁ~
って思っている今日この頃、、、



で、
昨日は水曜恒例のタガリスタジオ



うん。


ブログのネタに
面白い写メいっぱい撮ろうって思ってたのに・・・。



練習に集中し過ぎて
写メ一枚も撮ってない事に
帰ってきて気付きました。(笑)



なにせ、
10日(月)のタガリLIVEは・・・

●出演者もたくさん居て豪華だし
●バレンタインSPで素敵なイベントだし
●飲み放題までつけられるらしいし
●次の日休みだし

自然とチカラ入っちゃうよね

(↑下の2つは音楽関係ないけど。ww)





おかげで
ブログの面白いネタがないぜ~~~



しまった~~~




・・・。



って思ってたら



つい先程!

自宅のインターフォンがなりまして





amazonで頼んでいたものが到着


ずいぶん前から悩んでたんだけど、、、

ついに買っちゃったよ、、、





じゃーーーーん


蛍光のミドリメガネを作る為の
油性スプレーセット~~~~(笑)



1stDVD『テレビデタガリ』の収録中に壊れちゃって
実はアロンアルファで接着しながら使っていた
愛用のミドリメガネ


似たようなメガネをずっと探してて
今まで、色んな所で呼びかけたんだけど


あの色であの形のメガネが
もう日本に存在しないっぽいので(笑)


ついに、
自分で作る事を決心いたしました



今まで、
同じモノに拘りつづけて来たけど、、、

こうなったら、
もはや同じ形じゃなくても(笑)
色々作ってみようと思います


今後はLIVEによって
色々とメガネ変えて参戦しますので

こっそりチェックしてみてね


目指せ、100メガネ(笑)


似合いそうな形で
ミドリか白(←俺がスプレーする。w)があれば!
是非!情報教えて下さ~~い(笑)


今後は
みんなが今までプレゼントしてくれた
メガネもこっそり使って行こうと思います


うへへ


それでは、
私はメガネの制作作業に入ります


まったね~






▼▼▼最新LIVE情報▼▼▼

2月10日(月・祝前日)DAY

【たまゆら~バレンタインSP~】
@六本木morph-tokyo
OPEN15:30 START16:00
(タガリ出番は20:15から20分間!!)
前売\2500 当日\3000 (D別)
※入場ドリンク代+\1000で飲み放題!!
≪出演≫
Fis block/長田龍ft.DaDz/Yo-Ryo/
Kanaria/PUTAN/タガリータ/
TOKYO BREMEN(Grand Focus+Blan Blanc+3K-RAT)/
NOMAD/W☆NDER BOX/
ふたりぐるーぷ/Wns Meat


2月21日(金)DAY
【palooza presents】
@柏PALOOZA
OPEN18:00 START18:30
(タガリ出番は19:50から30分間!!)
前売\2500 当日\3000
≪出演≫
Fis block/TRIPPER/JARNZΩ/
SMILIE PACKS/タガリータ



3月20日(木・祝前日)深夜
【Let's パーリー】
@渋谷MilkyWay

OPEN 23:30 (予定)CLOSE 5:00

ADV:2000/1d 当日:2500/1d

~DJ~

K4 / HAMA / SONOKI / KASA

~LIVE~

MADHAND/タガリータ/トキノバス/
kanaria/
TOKYO BREMEN

(Blan Blanc/Grand Focus/3K-RAT)

and more...



3月31日(月)DAY
【詳細近日公開!】



全てのチケット予約は
tagari_mail@yahoo.co.jpまで♪