幾何学模様のmtマスキングシール | 文具三昧ブログ

幾何学模様のmtマスキングシール

おはようございます虹


あっという間の木曜日も元気いっぱい『たがみ文具店』ですニコニコ


今日は早起きしておりまして、時間が随分ありますので色々調べ物をしていますヨニコニコ


まず、今日は『菜っ葉の日』らしいですヨクローバー



7月28日→728→なつぱ→菜っ葉!!



さぁ今晩は菜っ葉を沢山食べましょう!!


ちなみに本日はセルジオ越後さんの誕生日でしたニコニコ



・・・。



菜っ葉もセルジオさんも好きですが、

次に早起きした時はもうチョットためになる調べ物をしたいと思いましたヨニコニコ






さて、本日の文具紹介です。

マスキングテープで有名なmtさんからマスキングシールが入荷しましたヨ音譜


文具三昧ブログ-幾何学マスキングシール

大人気のmt マスキングテープから『マスキングシール』ができました音譜

シールタイプなので、簡単にはがして使えますヨ!!

貼ってはがせるマスキングテープは、手帳やレターに大活躍!!


ノートや手帳などにシールを貼れば、あっという間にオンリーワンのオリジナルですゾラブラブ


ラッピングにも、スクラップにも、使い方は無限大ですアップ



文具三昧ブログ-幾何学マスキングシール

文具三昧ブログ-幾何学マスキングシール

文具三昧ブログ-幾何学マスキングシール

文具三昧ブログ-幾何学マスキングシール

文具三昧ブログ-幾何学マスキングシール

文具三昧ブログ-幾何学マスキングシール

透け感のある素材で、スケジュール帳にも活躍すること間違いなし音譜

個性的な色合いがお気に入りです音譜




-------------------------------------------------


商品はこちら からご購入いただけます。

他にも種類がありますので、是非遊びに来て下さいね虹


ブログにお越しの皆様!! いつもありがとうございますラブラブ twitter
でもつぶやいております流れ星

文具・雑貨好きの方はこちらも是非フォローして頂けたら嬉しいかぎりですニコニコ


-------------------------------------------------







ハイ、たがみ文具店のショップカードを店先の看板のところにチョコンと置いていますヨ音譜

先日、お店の近くを歩いていると2、3歳くらいのお子様がワタクシに向かって走ってきてくれましたニコニコ



そして。



『これあげるよ』



見てみるとたがみ文具店のショップカード!! ワオとはまさにこの時に使う言葉音譜

なんと道端で渡されましたヨアップ

無料でたがみ文具店の営業活動をされておられまして、感謝感激でありますニコニコ




よく考えてみたら、ショップカードはお子様の目の高さの位置に置いてありまして

丁度いい高さだったんですねニコニコ




またまた違うお子様は、ショップカードで飛行機を作って飛ばしておられましたヨビックリマーク

大変自由にご使用していただき、ありがとうございます!!




ハイ、こちらは文具三昧ブログです!

本日もハリキッテいきましょう!エイエイオーアップ