突撃となりの洗濯物 | タマクローといっしょ♪

突撃となりの洗濯物



( ̄(エ) ̄)ノ どうも こんにちは

ビンボーレポータータガメです。



今日はティファールスチームアイロン「新アクアスピード ウルトラコード250」

のレポートをいたします。


ティファールさんのホームページはこちら


え? つまらない?


まあそういわずに聞いてください。


ばーん!

立体的な盛り上がりのある面でごわす。

これで、スイスイアイロンが掛けられるんでごわす。



え? これだけかって?

ちょっと待ってください。


だってほら、


いつも言ってるように、ほんとにうちのパソコン限界なんです。



何とかしようと、もう、3時間も苦戦したんですけど・・・


数枚取り込んだら止まっちゃった。(  ̄3 ̄)~♪


なんか、何度も再起動するばかり♪ ヘ(゜Д、゜)ノ



でもね、ほら、ちゃんとレポートはしてきましたよ。


ええ、モニターの責任ですから。



「身もフタもにないことを言う」ことで定評のある、病弱な姉(遠山景織子似)


のところに押しかけて、カメラ借りてバシバシ写真撮りました。


後で追加しますから、待っててくださいね~。




いや、あれですねぇ


こういうレポートって、どう書いたらいいんでしょうねぇ。


まずは、ほら、うちの姉が、どう「身もフタもない」かと言うと、


「シマウマって嫌い! なんであんなにシマシマなの!?」 とか、


「キリンって嫌い! なんであんなに首が長いの!? 」 とか、


「顔に毛が生えてる犬って嫌い!」とかね?


顔に毛のない犬いなんて、見たことないしさあ、


o(〃^▽^〃)o 「ママ、もういいでしゅ!」


( ̄(││) ̄) あ、そう?



あのですね、商品を正しくレポートすべく、


毎日楽しくアイロンがけをする新婚の姉のところに押しかけたワケです。



( ̄(││) ̄) ピンポーン! 隣の洗濯物でーす!


はい、では、お姉さんに第一印象を聞いてみましょう。


姉 『えー!大きい! ケースはないの?重いよ?』


( ̄(││) ̄) すいません


姉 『えー!コードレスじゃないの?水が入れにくいよ!』


( ̄(││) ̄) すいませんねぇ。



あのですねぇ。


収納とか、軽さよりも、「能力」を重視したワケですよ、きっと。


だから、重いし、コードもあるし、水入れも外れないみたい。うん。



わーすごいでしゅ


ボタボタこぼしながら水を入れて、レッツ 愛のアイロンターイム♪



しゅおーーーーっ!


しゅこーーーーっ!


ぷっしゅーーーっ!



姉 「おっ! おっ! おろろろろ!?」


( ̄(││) ̄) どうしましたか?ねえさん。



姉 「こ、これはスゴイ!かけるときは軽い!」


( ̄(││) ̄) おおーっ それは良かったですねぇ。



姉 エアホッケーみたいな感じがする!浮いてる!」


( ̄(││) ̄) ほほぅ。


 それはホンジャマカさんがフレンド○ークでやってるアレですね?



姉 「ジェットスチームってのをやってみるね?」


( ̄(││) ̄) はいはい。




ぶっしゅーーーーっ!!



(*/□\*) 「あぎゃーーーーーーーっ!」


( ̄(││) ̄) おお、すごい音です。ムスコ(1歳)が泣きました。


 蒸気が一気に噴出します。


 パワー蒸気で、どんなシワもイチコロです。



ちなみに、霧吹きのような使い方もできるので、霧吹き無用でござんす。


これはすごいパワー。ハンガーにかけた上着のシワも伸びます。




そして、ほら、こんなキレイにシワが伸びました。


o(〃^▽^〃)o 「写真は?」


( ̄(││) ̄)  明日中に必ず掲載します。




さて、感想をまとめてみましょう。



毎日たくさんアイロンをかけるアナタ。


シワシワの洗濯物に苦戦するアナタ。


コードレスより、パワーと実力を求めるアナタ。



そう、そんなアナタにお勧めです。



水を入れる際と、水を抜く際には、不器用なアナタは、


水をボタボタこぼすこと間違いなしでしょう。


必ず、雑巾をお手元にご用意ください。



この、エアホッケーのような、


蒸気でアイロンが洗濯物の上を すべるような感触・・・


お世辞じゃなく、気持ちよくシワが伸びていきます。


コードレスじゃないですけど、


コードはアイロン中にじゃまにならない構造になってます!



こーれーはーーー・・・


快感です! おくさーーーん!!




では、最後に、アイロンをかけた小さいワイシャツとともに、


唯一取り込めたムスコの画像をお送りいたしましょう。


ジャーン!!



鼻はココでしゅ


Σ┏(|||`□´|||;;)┓ 鼻はいいですから!!



これは一大事。


商品画像と、洗濯物の画像はありますが、


かけている画像がありませんがな。


また追加でUPいたしますので、お待ちくださいませー♪