5月28日(木)![]()
皆様、こんばんは。
木曜日担当の三木翔一朗です![]()
本日の明石も曇ったり晴れたりとしております。
こちらは午後様子です。
昨日も雨がすごかったのですが…
明石は全天候型テント馬場があるので中は馬場コンディションは大丈夫![]()
皆さんのご来場を馬とスタッフがお待ちしておりますよ![]()
話は変わりまして![]()
先週末は滋賀県にあります。
水口乗馬クラブで開催された「水口ホースショー」に参加してきました。
明石からはミックマック、オルナ、トーコーブリザードの3頭が参加![]()
![]()
![]()
こちらは90㎝クラスで5位に入賞したオルナ号![]()
こちらも同じく90㎝クラスで3位に入賞のトーコーブリザード号🥉
良い笑顔![]()
こちらはミックマックで70㎝で優勝されました。
競技会には2鞍目で優勝とすごかったです![]()
7月は県民大会がありますので、出場したい!!興味がある方はスタッフまで![]()
ではでは![]()
🐴おしらせ🐴
気温の上昇と共に虫も増えてきました!
それに合わせてこの時期の必需品![]()
![]()
![]()
「ウルトラシールド」虫除けスプレー
入荷しました![]()
あまりの人気の為、欠品しておりました![]()
人気商品なのでいつ品切れになるかわかりませんので、
早めにお買い求めください。
会員の皆様へのお願い![]()
馬を馬装したり、お手入れされる際に使用されている「踏み台(ビール箱)」ですが
使用後は洗蹄所の枠の外へ置いていただきますようお願いいたします![]()
この場所
に置きっぱなしにしておくと馬が踏んだりしてとても危険![]()
使用後は必ずこの位置
に戻してくださいね![]()
人馬の安全のために皆様のご協力をお願いします![]()
それでは明日のブログもお楽しみにー![]()
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!
会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME
)
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽









