新春大会の写真が届きましたよ! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2022年1月12日水曜日 晴れのち曇り、時々雪が!

 

皆様こんにちは。

隔週水曜日ブログ担当は菊澤です。

 

本日は先日三木で行われました新春大会の写真が

いくつか届いておりますのでそちらを紹介!します。

 

沢山の良い写真があるのですが、全部は載せられませんので

ご容赦を!!

 

それでは!

トップバッターはこの写真。

飛んでますね~ カッコいいです。

こちらは弾んでますね~ 良いです!

ジュニアの活躍が目立ちました!

 

もちろん馬場の方も大健闘!

素晴らしい成績を出していますよ!


う~んすごい!カッコいいです!!

新春大会に出てみたいという方はインストラクターまでご相談くださいね!

それでは最後の写真はやっぱりコレ!

う~ん。やっぱりダントツにカッコいいですね!うらやましい。

 

さて、その新春大会の時菊澤は、といえば

久しぶりに鍛冶屋さんをやっていました。

(30年前に一時鍛冶屋さんだった時期があります)

フラットバーと呼ばれる鉄の棒を装蹄師さんの邪魔をしながら

炉を借りてオレンジ色に熱します。

ハンマーが見えにくい写真ですが、プレートを叩いて整形していきます。

出来上がったのがこちらのでっかい挟み!

これを何に使うかといえば…

写真がひっくり返ってわかりにくいですが、牧草吊り具の出来上がりです。

厩舎の山口さんには好評でした。

 

それでは明日のブログもお楽しみに!

 馬おしらせ馬

キラキラ只今冬のセール開催中キラキラ

キュロットのセールは20%オフなのでかなりお得です。

ぜひチェックしてみてくださいびっくりマーク

 

下矢印障害鞍、馬場鞍、革長靴定価より15%OFFで販売中!!

鞍を購入される方には鐙、鐙革、ゼッケン、ハーフパッドなどの付属品も15%OFFでお買い求めいただけます!

この機会に鞍一式揃えちゃいましょうびっくり

 

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽