実は、楽しいことばかりではありません! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2021年9月8日水曜日 ちょい曇り

皆様こんにちは!隔週水曜担当の菊澤です。

 

タイトルとは関係ありませんが、馬たちは放牧できて満足なようです。

久しぶりにちいむ菊澤全頭放牧行けました。

 

さて、タイトルですが、職業体験の中学生に「どんなお仕事ですか?」

と聞かれて「毎日馬と遊んでいます。年間数回は会員様と馬に乗りに海外に行きます。」

と答えると全員の目が憧れの眼差しに…。

でも、実は良いことばかりではありません。

事務仕事に追われています。

夏休みの宿題を最後までため込むタイプだった菊澤は事務仕事も追い込まれるまで

なかなかできません。

結構これが多いんです。

*馬更新3頭分 これは昨日終わりました。

*ブログ担当  只今執筆中ですね。

*インストに聞きましたの回答

*月末にはこれに種々の報告書が!

つらい…、でも、頑張る!

 

さて、馬更新でも貼り付けましたが、動画!

今回は扉絵?が面白すぎて、笑えます。中身はいたって普通ですよ。

第一弾!

ココ

 

第二弾はカンタロウ!

 

ラストはちいむ菊澤全頭!

 

 

それでは今日はここまで🖐

明日のブログもお楽しみに😆

 

🐴お知らせ🐴

カバロの新商品!『ラヴァルシェ エアライド』

ボンベを使用しないタイプのエアバッグベストです!

ボンベを使用しない分、軽量で使用しない時にはエアーを抜いてかさばらないように収納できます!

ARAフロントの横に試着用のサンプルをご用意しておりますので、

試着されてサイズを確認してからお申込みください!

9月中はキャンペーンで定価より20%OFFで販売していますウインク

この機会にぜひお買い求めください音譜

 

そして!9月23日木曜日秋分の日には初企画!

「Horse Lover Kc」が明石乗馬協会に初出店クラッカークラッカークラッカー

女性ライダーの皆さんにおススメのオシャレなステッカーや馬具を販売してくれる予定です!この機会にぜひお立ち寄りくださいウインク

 

11/12〜14までくまもとツアーを行います!!エルパティオ牧場です!只今募集中!!詳しくは清水まで!!

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽